千葉県船橋市習志野台 子連れOK
UVレジンおうち教室 ToyBOX
の大木愛です♡

昨日は、ハンドメイドでイン☆コネ@浅草文化観光センター 楽しく終了しましたぁ♡

来ていただいた方、ありがとうございます。

{5FCAF3F1-2BF2-4CEB-ACA3-87D9D3AB5921}
空いてる時間にパシャり
お見本の紫陽花のピアス作りしてました
(人気なので、いつも完敗。手元に無いので行ってから作るんです〜)
{2C775A12-C9C5-4AAE-8818-32B8068ED0DC}

お友達が来てくれて、5歳の娘ちゃんが、オルゴナイトを作ってくれました♡
ピンクとキラキラがたっぷり詰まってます✨

{30F641A7-28E1-46FD-A2DE-3C3CDFBB7EEA}

こちらは、緑 にこだわってお作りになっています
{F7BBB150-DF03-4009-9615-5AD0FA17420D}
完成したオルゴナイトです〜( ^ω^ )

緑シェルもシルバーラメ&パープルシェルもかわいく出来ましたぁ
{0B078280-19F7-47C2-B80F-B56B3219FB9E}

アティナカルチャースクールでご一緒の井上先生もお越しくださり、ガラスタイルのピアスを作ってくれました

Facebookでは、拝見していましたが、
お会いするのは初めて!
来てくれて本当にありがとうございました✨
ダイエットをサポートしてくれる先生なので、ご興味がある方はアティナカルチャースクール又は、大木愛までお声掛けくださいね〜


そしてそして、和香の小柳さんと、羽根アクセサリーの関さんが、コラボしてるのを見て、
私も参加してみましたぁ〜

{35F9F773-F05E-4F9B-B956-0DA03FB56FDC}
人生初で(ご祝儀袋以外の)水引を触りました。

急遽 小柳さんに水引ワークショップをしてもらい
基本の淡路結びを教えてもらいました
左側の防虫香についてるのも水引です〜♡
{B9741125-B6DC-4ED3-917E-4240E063ADB2}
で、昨日 持参した材料で出来上がったのがこちら〜
和な雰囲気もあるので、浴衣にも良いですよ〜
{E5E9B507-7575-4A9F-9E27-9093116BC235}
コラボめっちゃ楽しかったぁ
こちらも販売しますので、コメントやメッセージ下さいね〜(≧∇≦)


イベント出店して、仲良くなれる人が出来て、
新しい世界観がまた広がったイン☆コネでした。

1日だけでも素敵な出逢いとパワーを貰えたので、2日間 出たかったなぁ

次回のイン☆コネのテーマは、
「癒し」
私もハンドケアで、参加したいなぁ