千葉県船橋市習志野台 子連れOK
UVレジンおうち教室 ToyBOX
の大木愛です♡

昨日は、父の日👔
長男の幼稚園では、日曜参観でしたぁ。

ママ達に見守られ、パパと一緒にダンスをしたり、お水を汲んで、どちらが 早いかゲームをしたり。
{00D967FE-6822-4F69-A902-962E5B41741D}
そのあとは、教室に入って、リトミックや 何と!!パパからの読み聞かせなど 子ども達にとって最高の父の日👔になったみたいです

うちのパパは、なにをするにもノリノリで、私はちょっと恥ずかしかったぁ

でも、長男 とっても嬉しかった✨✨と言ってたので 良しとしよう






家に帰ってからは、やってみたかった黒板DIYに挑戦!!

下半分はブラックボード。
意外とね、チョークで子ども達の服が汚れるの💦

なので、ブラックボードでお絵描きにしてみましたぁ
{25324FE4-F963-48FE-9C29-C42A903EA2A7}
良かったら、見に来てね