千葉県船橋市習志野台 子連れで行ける
UVレジンおうち教室 ToyBOX
の大木愛です♡

私都合のお話です。
興味無い方はスルーして下さい

先週日曜日、次男 発熱。
一週間分のお仕事をストップ

38度代の高熱が続いて、ようやく木曜日に元気になりました。
でも、すっごい機嫌は悪い

2度目の突発性発疹かなぁ。
発疹は見当たらないけど。

それなら、もう熱出さないし良かった!!




これで もう不眠不休から解放~と思っていたら




11日の夜 長男 発熱。

やっぱり高熱だけで 意外と元気だし、
小児科に行っても特に感染症も無く、
解熱剤のみの処方。


また、仕事予定をキャンセル。延期する日々になりそうです~



小児科の先生からは、

夏風邪も色々ありますからね~。

と。でも流行り風邪ではないって。

幼稚園に入ってから高い熱も1日で治っていたので、久々の親子べったりタイム。

嬉しいんだけど、
仕事止めてる分 焦るわ~