新京成線北習志野駅徒歩3分
子連れで行ける
定額制おうちサロン
ToyBOX
の大木愛です


ゆめいちば@ららぽーと東京ベイの
1日目が大盛況で終わりました。

午後からお手伝いでしたが、
いつもは割りと心配性で
前倒しに準備するのに、なぜか抜けていて。

出かける前に車の鍵が見つからない
次男よ~💦と
30分探しました。

やっと見つかり家を出たら、
あれっ!エルゴ持ってない

もう、途中なので時遅しでした

途中でお友達がエルゴを貸してくれて
お友達が女神に見えた~

本当にありがとうございました。



そんなバタバタだったのもあり、
チームメイトさん達の素敵な作品が
ほとんど見れなかったぁ~。

夕方 急いで入園準備品だけ見たけど
見事に電車柄ばかり
のチョイスになってしまった

皆 流石なのです✨

本当にかわいいものだらけで
目移りしちゃう

そんな中にToyBOXのブースもありますので
ぜひぜひ見て下さいね~
{85ACBF55-0AAD-4C69-A1BB-1C1E7DA035F7:01}

因みに、自分用は
この激かわヘアアクセを購入。
早速つけて、珍しく自撮り。
{CBEA6D05-CB03-4944-8144-0D415945C08C:01}
まぁ、お決まりですが
長男に取られました

似合ってるし!!
{2561F3B5-CE79-47FF-BEAE-DD1617789285:01}
明日はこの帽子をかぶって
ワークショップしよーっと

皆様 目印に来てください。



ToyBOXの
レジンde作るアクセサリー

当日予約も出来ます✨
{12DD4FB0-DDA8-45CF-99BF-D294EA041EA5:01}

午前中も若干空きがありますが、
ゆっくりワークショップをしたい方は
午後からをお勧めしています❤︎

第16回 ゆめいちばでも
皆様に
作品に。
作家さん達に。
素敵な出逢いがありますように。