H281013 創彩展チケット | 慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

慢性腎臓病(IgA腎症)、あと4年で透析と宣告、埼玉

平成27年6月10日、医師から「このまま行くと、あと4年で透析」と宣告。扁桃腺摘出・ステロイドパルス終了、平成28年3月8日に尿所見が寛解。クレアチニンは、現在1.40Hです。令和3年3月30日たんぱく尿が1+になるも、同年7月20日、再び尿所見寛解に。

風呂上がりに日本酒の冷を一合吞む。つまみは、妻手作りの出来立ての野菜の天婦羅だ。アツアツなので、と~っても美味しかったです。




風呂上がりに夜の腎トレをやって21時頃、就寝。




23時半にトイレで目が覚める。






10月13日(木)




5時前にトイレで目が覚める。ベッドに戻り、目を閉じていたら短い時間だが寝ていた。




5時半過ぎに起床!寒くないと感じた。




体重63.0kg、体脂肪率15.8、内臓脂肪レベル7、血圧115/58、脈拍80、体温36.7度。




親水公園裏に向かう。ゲートボールコースのグリーンの上をお散歩する。ラジオ体操第一第二を行う。道路を渡ってメインの親水公園をお散歩する。




帰宅後、朝の腎トレを行う。






8時半過ぎに出社。




午前中は、ホットカーペット一式を事務机の下に引いた。事務机は、長さ1800mmある。ホットカーペットの下に引く断熱アルミシート2畳用8mm厚を机の下に引き、机の脚の部分にあたる部分をカッターでカットする。ホットカーペットと上に引くラグは、机の脚部分に少し寄りかかる恰好だ。2畳用ホットカーペットは、半分ずつでも温められるので便利です。ラグは、毛布の様な手触りで温かさがキープ出来る素材です。足元フカフカでポカポカです。厚さは、30mm位あります。


足元から暖まれるのは、いいですね!快適です。




社内の防寒対策は、第2弾も検討中です。事務所は弊社の所有物件なので好きなように出来ます。




昼食は、自宅で豆腐と豆と野菜の煮物を食べました。料理も和の物が好きです。




会社に戻ると、オレンジ色の封筒が届いていた。封筒には創彩会と印刷されていた。達筆の手紙と創彩展チケットが入っていた。以前、散歩中偶然出会った方からの物でした。ホントに送ってくれたので嬉しく思いました。時間的都合が付けば行ってみようと思っています。








創彩展のホームページ等は、まだ無いようでした。




18時過ぎに退社。








 



にほんブログ村