三週間振りににかほラージの練習に参加しました。

皆さん変わりなく大勢参加しており「しばらく、どうしてたの」

体の具合が悪かったのかと心配されました(´_`。)

 

久し振りなので、膝サポーターや腰ベルトもして念入りに

アップ体操もして始めました

今日は8台だしてやっていました32人の参加でスゴイネ

あんまり頑張ると良くないので11時半には終わってプールで

クールダウンしました。

旅行中に川崎工場の体育館のプールでも泳ぎましたが、水温が

高くて重く感じました。

やはり慣れたプールの方が泳ぎやすい(*^o^*)

 

 

帰って昼食はローソンの冷凍ラーメンを使ってもやし、青菜ラーメンを

作って食べました。

やはり自宅は生活しやすい・・・(*^▽^*)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(^∇^)