先日、ご紹介した遠藤酒造から「渓流」シリーズ6本が届きました。o(^▽^)o

前回の渓流辛口に続いて第2弾特別頒布品6本通い函出届きました

送り状です

辛口と極辛です

蔵囲いと純米酒です

純米酒黒ラベルと渓流吟醸150年です

 

また、高清水の和の倶楽部シリーズの2本が届きました。(*^▽^*)

これは、10月頒布分に続いての11月頒布分で今年は年末に12月分が来る予定です。

10月分は期に仲間内で飲んでしまいました。

渓流辛口も収穫祭などで飲んでしまったので

これからの卓球倶楽部やにかほラージの忘年会、むくち会と叙勲の祝賀会などで皆さんに渓流シリーズを飲んで貰います

遠藤酒造の阿部さんもブログを見てくれたかなo(^▽^)o(*^.^*)