旅行で金曜日の練習を休んだので体が重い  (^o^;)


旅の疲れと酒の飲みすぎで三日酔いぐらいになっているのかもしれない (^_^;)(^_^;)



今日のビッキは水槽の縁で日向ぼっこ


実は日曜日も午後からプールに行って友人の居酒屋で一人めしをしてしまったのだ  (^_^;) f^_^; 反省はするのだが直ぐに忘れてしまう。



もらった鯵を開いて干しておく


今日8月29日は焼き肉の日だそうでテラスで一人BBQをやる



牛肉も一人分だとこのぐらい


TVを繋いで見ながら野菜を切って焼く

いつも野菜を貰っているおばちゃんから差し入れ


台風が来るので今日のうちにたくさん収穫したので

おすそわけをいただきました。o(^▽^)o