月.水.金と新しいラバーを張ったミズノのラケットを使ってみた

TS-7より軽くて3枚張りのカーボン入りの「バーラー ST」で硬い音がする

振りやすいのだが手ごたえ感が少ない。

アレグロはとてもよく弾む感じがして停めて当てただけでも

相手コートに入る感じがするが打つとオーバーしてしまう感じがする

 

赤のロイヤルラージは変わらないのでラケットのせいかもしれないが

慣れてくるといいのかも知れない(*^.^*)

 

 

 

 

次は、ラージ用の5枚張りにした方がいいのかもしれない。

 

ただラージ用のラケットは生産数が少ないせいか割高だが

好きな物に金を惜しまない年寄りの懐を狙ってたかいのかな(*^o^*)