ここのところぐずついて雨も用が続いていると思ったら突風もあり落ち着かない天気で庭に風で舞った松葉屋落ち葉が大漁に溜まって掃除した。



藪の伐採で溜まった落ち葉かな

奥の灯篭までいっぱい


掃除して灯篭の根元をみたら小さなアンパン見たいなキノコが

よく見たら近くに3か所生えているのを発見した


見た目は綺麗なので食べれそうだが

こういうのが毒キノコが多い

今わ3~4センチだが大きくなるか様子を見る事にした。(^O^)/


今日金曜日は雨が降っていたが練習に行って来た



帰ってきて庭を見たら1日でこんなにでかくなってました。


去年も見たような気がする。・・ブログアップしたかな?(^O^)/