(^O^)/今回の「駒ケ岳の花」も山に行けない私に、山仲間の撮り屋がいてこんなだったよとデーターを配信してきたものです。

私が選抜してブログアップするのを楽しみにしているようです。

先日のコメントは以下のごとしです。


今日は予定通りのガスの中のトレック

となりましたがカンカン照りの暑さを避けられたので見通しの悪さと引き
換えてもOKと感じました。写真の写りが若干悪くもなっていますが。
メインは”駒草”と”シャクナゲ”が狙いでしたが珍しい花もありました。
シャクナゲロ-ドの方はほぼ散ってしまっていて残念でした。


ガスに煙るキスゲも良いですよね

普段は使わないですがこんな写真もあります


証拠写真の看板です (^-^)/
山小屋です









こんな写真もありました。

掲載量がオーバーしてしまうので私の好みでアップしてなかったのですが
コメントで山に行ったのですかトありましたのでご紹介しました。

麓の元滝や中島台の獅子が鼻湿原ならゆっくり3時間でご案内出来るかな
でも鳥海山も7合目のお浜小屋下の花畑もい行けるかな?('-^*)/