我が町内は良い天気に恵まれ春模様で町内の家々の庭先の木々に花が咲き始めて冬の終わりと春の訪れを感じさせる


腸内を散歩がてら一周して見ると もくれん か

白い花が一杯


隣の家には 紅い椿かサザンカか


庭の畑の前には梅が咲く


地べたにも桜に似た可愛い花が


これはピンクのサザンカかな?



黄色い花が満開だ


これも梅かな



町内のグランドから見える鳥海山


そのグランドでは地元の小学生の野球の練習試合だ




町内入口付近の水仙がたくさん咲いている


その庭先の白梅が綺麗だ



明日は新年度の町内会の役員会がある

何を隠そう私達の班が当番班になり2年間

町内の役員を仰せつかり町内の行事を行なう

早速桜咲く今月中に桜まつり「お花見会」を

じっしするべく役員会と新役員の交流会という

飲み方を計画した。(^O^)/


(^-^)/ たのしみ


(^-^)/(^O^)/('-^*)/


準備が大変かな o(^▽^)o


町内の皆さん頑張りましょう。 (^_^;)