今朝の朝飯は


前日の牛煮込みと味噌汁とサラダ


大間秀雄の[象潟極楽とんぼ」なブログ 
結構しっかり食べてるね!


今日は今年一番の日差しやっと夏が来た感じ

朝晩は涼しいが日差しはやっと夏本番・・9時過ぎから気温もウナギ登り


我慢できなくて今年初めての大澗海水浴場へホンダ「カレン」を走らせる


大澗ビーチは車で満杯、砂浜が広がってその割には人もっテントも少ない


写真を何枚か取ったはずだが・・デジカメが見あたらなくて掲載できません


・・・最近よくやるんです・どこに置いてきたかな? (x_x;)


やっとカメラが出て来た


大間秀雄の[象潟極楽とんぼ」なブログ 

お天気はよくて半日いただけだが真っ赤に日焼けしてしまった

大間秀雄の[象潟極楽とんぼ」なブログ 

今日までまだ痒いほどだ('-^*)/

8月8日追加編集

普段使わないディバックに着替えなどと入れて持って行ったので

解らなかった。(^O^)/