みなさまこんばんわ
クールエステティック富山二口店の
あーりんです



今日は
vie natureの高橋先生が岐阜から来て下さり、
新しいイドラテの勉強会をしてくださいましたオレンジ
{8A670795-055A-44D4-A45B-2BE11B51C8A7:01}



セラミド不足を改善してくれるイドラテに、更に
抗アレルギー作用が高い新成分リムベールが配合され、シワ予防や肌活力をUPアップ

コラーゲン、エラスチンを増やす細胞を増やしてくれるアンチエイジング成分バイオアンテージも配合され、ハリ弾力UPアップ


ジェル状なのに肌につけると水のようになって、キュッと入り込んでしっかり肌にフタをしてくれますドキドキ

ぜひぜひお試し頂いて、良さを知って頂きたいです目


そして、高橋先生から岐阜のお土産を頂きましたラブラブ!
嬉しい恋の矢ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
お心遣いに感謝ですラブラブ音譜
緑水庵さんの上品なお菓子
{6BFB426B-A61F-4A6B-9618-2F0125DE437B:01}


鮎を模ったお菓子宝石ブルー


とっても美味しいお菓子でしたラブラブ!

美味しいものを頂き、食べると思わず笑顔になりますねおねがい

お肌も、綺麗だと、嬉しくて笑顔になりますね照れ


笑顔になれるものを、知ることの幸せニコニコ




サロンに来られるみなさまにも、たくさん笑顔になって頂けますように宝石白

あーりんべーっだ!