*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんにちは、エレブロガーのりりです。

いつも、クールエステティック 二口店の
ブログをご覧いただきありがとうございます さくら♡  ♡  

♡皆様、いかがお過ごしですか?
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
先日は、富山二口店のスタッフ一同で
送別会をしましたよ('-^*)/

ハイボール酒場というお店にて


店内の様子・・・目

気になるお料理は・・・
美味しかったですチョキ





思い出がたくさんの手作りアルバム

本当にお疲れさまでした♪




ちなみに私と他二人のメンバーも
来月から山室店に異動なのです・・・
サプライズですてきな寄せ書きをいただきましたよ☆

お心使いに感謝ですはーと


個別にこんなにかわいいお菓子
のプレゼントをいただきましたよヾ(@^▽^@)ノ

春は出会いと別れの多い時期ですね
皆さんの未来に乾杯ラブラブ!

ハートハッピーな一日になりますように♬

それでは今日も
どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませ♡


りりの部屋よりsei桜