*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんにちは、エレブロガーのりりです。

いつも、クールエステティック 市民プラザ店の
ブログをご覧いただきありがとうございます   ♡  ♡  

♡皆様、いかがお過ごしですか?

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日は、秋晴れでいいお天気でしたね。
さて・・・(^∇^)
コーヒーは好きで飲まない日はないくらいだが
マニアとまではいかない自分。
ゆえにドリップとインスタントを併用している。
いろんな意味で余裕があるときはしっかりドリップ。


ホットを1杯だけ飲みたいときは
1杯分に小分けされたドリップ用のパックを活用する。
さらに簡単に飲みたいときはインスタントコーヒーの出番ビックリマーク
特にアイスコーヒーは溶かすだけなので欠かせない。

そんなところへ「ネスカフェ バリスタ」出現のニュース。

$クールエステティック富山・市民プラザ店


インスタントコーヒーでカフェ気分を味わえるというじゃないの。
街のカフェでのんびりするのもいいが
インターネットも自由自在の自宅でカフェ気分を
味わえたほうが何かと便利で都合がよい。
ゆえに思わず「欲しいーッ! 使いたーいッ!」と

思っているときに、母が購入してきて

我が家に「ネスカフェ バリスタ」がやってきた。

$クールエステティック富山・市民プラザ店

ペンギンのようなかわいいデザイン

$クールエステティック富山・市民プラザ店
LEDが内蔵された操作部。
上から左周りに、ブラック コーヒー、
マグサイズのブラック コーヒー、エスプレッソ タイプ コーヒー、カフェラッテ、カプチーノ

$クールエステティック富山・市民プラザ店

$クールエステティック富山・市民プラザ店

1台で5種類のメニューが楽しめる「ネスカフェ バリスタ」

とことん手間なしで、リッチな気分が味わえる!
 
実際に試して見ると、予想通りの面白さ。
うれしいのはとにかく手軽なこと。
カップをセットしてボタンを押すだけなので
コーヒーパウダーをカップに入れて
お湯を注いでかき混ぜるという一切の手間(?)がない。
“インスタント”なはずの手順すら省略されている。

早速
オウチカフェをしてみましたよ♪
できたては美味しい・・・流石(^O^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あなたに大きな大きなハッピーが届きますように

りりの部屋よりおばけカボチャ