☆明けまして2013☆

今年も始まりました!!
今日から通常営業です!!

昨日、福井から富山に戻ってきました。
まだまだ、休みぼけの私の目を覚ましてくれたのは、出迎えてくれたのが

富山が誇る、立山連峰!!!!!

$クールエステティック富山・市民プラザ店




しびれるぅ~!!かっこいぃ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

富山の方は、どんな事も立山連峰があるおかげと言うそうです☆*
これを見たら、そんな気になるなるっ!!ありがたぃヽ(;▽;)ノ☆
今年も精一杯頑張ります!!!


さて、今更ですが、
年末の忘年会の練習風景を載せたくて載せたくて(´・Д・)」載せられなくて。笑。

…なぜなら、他店の皆にネタばれしちゃうから☆

楽しかったです。
練習。(=´∀`)人(´∀`=)
$クールエステティック富山・市民プラザ店


個人相狙いだったのに…飲みすぎて、途中から踊れなくて棒立ちだった(笑)千原副店長♬

$クールエステティック富山・市民プラザ店


皆に色々されてもノリノリ♪の高村さん♡♡♡

こんなチャーミングな市民プラザ店メンバーで今年も一丸となり頑張ります♬(((o(*゚▽゚*)o)))

かまぼこ☆