歩く事の大切さ… | シヅクトウヤ店長日記

歩く事の大切さ…

おはようございます。
なんだか最近、天気がくずついてますね~。いつ雨が降り出すかわかりません…(>_<)
そんな今日も皆様のご来店ありがとうございました!o(^▽^)o
さて…私はTwitterもさせていただいておりますが、その中でちょうど今
『確かにその通りだ…』って思う言葉に出会ったので、そのまま引用しちゃいます。


旅に出ると「歩く事の大切さ」を思い出す。若い頃はお金は無いのに暇はあったから、しょっ中歩いていた。その間に色々な情報をキャッチしながら考え続けていた。今は時間が無くて、多少の収入はあるので、すぐにタクシーを拾う。目的地までの間には無数のヒントが散らばっているというのに。。


本当にその通りですよね。
私も共感することです。
そして…何よりこのtweetは深い…

歩くと、確かに目に入ってくるもの。
その場所の空気感。人の話声。
いろいろな情報が入ってきますよね。
目で感じて、
肌で感じて、
耳でも。
そう、五感で感じる事ができると思います。
歩く事の大切さ…
改めて教えていただいた気がします。

Twitterって本当に良いな…笑
共感できるって素晴らしいですよね!
では、私は今から帰宅~です!
おやすみなさいませ~!
勿論、今日は歩いて帰ります。o(^▽^)o




iPhoneからの投稿