三度目の炊き出しへ… | シヅクトウヤ店長日記

三度目の炊き出しへ…

おはようございます!
本日も遅い時間も盛り上がり、
本当にありがとうございました!
今片付けも終わり、ここ最近更新できなかったBlogを今日こそ書きます。笑

この前の日曜日のお話です!
三回目の炊き出しに、石巻まで行って参りました。

photo:01



いつものメンバー。
もう三回目とゆうこともあって、
みんな慣れた動き…笑

photo:02



今回は、元気な~元気な子供達が多かったですね~。o(^▽^)o
なんだか子供達の笑顔は助けになりますね…ちょいと煽られましたけど。笑

photo:03



100人分の炊き出しとゆう事で、
炭もフル稼働。
酸欠になるかと思いましたね。(>_<)

今回も、本当に良い炊き出しにする事ができたと思います。
炊き出しも楽しくなきゃね!!
って、回を重ねる度に思います。
皆が笑顔になれるのは、
こっちも笑顔じゃなきゃって…o(^▽^)o

ではでは、また次回も炊き出しレポートをお楽しみに。
次回は9月になりそうですね…
8月はイベント満載の為、みんなの都合が合わないもので…
8月にあるイベントごとも、随時Blogで紹介いたします。
よろしくお願いいたします!!






iPhoneからの投稿