六魂祭… | シヅクトウヤ店長日記

六魂祭…

おはようございます。
本日は六魂祭とゆうこともあり、
たーくさんの方々にご来店いただきました!本当にありがとうございました。
あと、沢山お断りもしてしまいましたね…申し訳ございませんでした。
(>_<)
今日はやはり県外の方々も多かったですね。止まらない、ノンストップ営業でした!!o(^▽^)o

明日も開催されます六魂祭…
今日はパレード中止やら、
ゴミはポイ捨てするやら、
最低なマナーを守れない人もいたみたいで…
色々あったみたいですが…

明日も皆様よろしくお願いいたします。
ちなみに、明日は日曜日ですが、
営業しております!!
翌日の月曜日に休業とさせていただきますので、よろしくお願いいたします!o(^▽^)o




iPhoneからの投稿