一夜明けて… | シヅクトウヤ店長日記

一夜明けて…

おはようございます!
昨日のチャリティーイベントに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!
凄く雰囲気の良い、スペシャルな会になった事は間違いありません。
私個人も、会いたかった方に会えたり、色々な楽しい話が出来たり、
あんなにも素晴らしい空間にいれたことが幸せでなりません…
仙台チームの料理も無事に完売できました。美味しく召し上がっていただけましたでしょうか…(>_<)

美味しい魅力溢れるワインと…
そのワインを愛し集う人…
繋がる輪。
『人とワイン』ですね。
また新しい繫がりが生まれた事に感謝しつつ…今日もまたワインを飲みます。
あんな幸せな日がずーっと続くような日々を
目指して…明日もまた張り切って行きます。

『陽はまた昇る』。

昨日は飲食店の皆様…
インポーターの皆様…
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!o(^▽^)o

PS.明日は写真UPしますね!!






iPhoneからの投稿