今日は仕込むぞ… | シヅクトウヤ店長日記

今日は仕込むぞ…

おはようございます!
昨日はBlog更新できずにすみません!
本日もキッチンでしたが、
早い時間はバタバタで…(>_<)
まだまだ慣れません。笑
ご来店いただきました皆様、
ありがとうございました!!

さて本日…新入荷のご挨拶は~。
『ラングロール』ロゼ&赤!!
写真は撮り忘れたため…ありません。(>_<)笑
ただ…私も大好きなめちゃくちゃ旨い自然派ワインです。
そして超貴重。
各三本限定なので、気になる方はお早めに!o(^▽^)o

そして明日は、今週末10日にある
WINE FOR CHARITY の仕込み!!
頑張るぞ!!
やること盛りだくさん!
ワクワクです。o(^▽^)o




iPhoneからの投稿