本日は…山形『あげつま』さんへ! | シヅクトウヤ店長日記

本日は…山形『あげつま』さんへ!

おはようございます!
昨日も沢山のご来店ありがとうございました!週末の国分町は沢山の人でしたね~。おかげで、朝方まで盛り上げることができました!o(^▽^)o

それと、本日は『店休日』とさせていただいております!
無垢 とうや
路地 とうやは、
通常通り営業しておりますので、
よろしくお願いいたします。

さて…私は今日山形へ向かいます。
とゆうか、もう向かっております。笑
陸前落合くらいかな~…
久しぶりの仙山線です。
私が山形と言えば、いつもは車で『源八』さんですが。今日は違います!
…とは言えどいつもの店主には会いますけどね。笑(>_<)
山形市内の鰻屋さん『あげつま』さんにて、ワイン会があるのです!!
鰻屋さんでワイン。
イイですよね~!!
楽しみでしょうがないわけです。(^-^)/
4時からのSTARTなので、きっと間に合うかと…自信満々なわけで。笑
本当に色々な場所で沢山のワインフェスが行われております。
出きることなら~全部参加したい所ですがそうも行かず。
…とか言ってる間に気付いたら山形着きそうです。o(^▽^)o
では…行ってきまーす!
あれ…そいえば場所わからなかったんだ。(>_<)
検索中。笑





iPhoneからの投稿