肋骨美人?

テーマ:

 月曜日の朝、仕事に行く時に、

自転車で思いっきり、転びました叫び


一瞬・何が起きたか分からなかったけど、痛いながらも、即、起き上がり何もなかった事の用に、


会社に行ったけど、顔面に傷・手の指からも血が流れてた。洋服は、水溜りで濡れてる場所も。


しかし、仕事も、今の時期忙しいから、帰る訳にも・・・頑張ってしまった。


その後、水曜日まで、働いたけど、何故か肋骨が痛い爆弾


これは流石にまずいと思い、今日は、お休みし、近くの病院へ。


この病院、総合病院でもないのに、メチャメチャ混む。しかし、私は、どると毎朝六時に並んでる人を見て


るので、今日は、お散歩に行く途中に並んじゃいましたよ・・・


おばちゃんにお話を聞くと、六時半に入り口にノートが出て、名前を書いた順番から、診察してくれるらし


い。やった、私は3番。しかも、お散歩の途中で・・・


一度、家に帰ってから、出直しして、9時過ぎに行くと、案の定、早めに呼ばれた。


レントゲンをとり、先生になんて言われるのか、ドキドキしてると、うーん特にヒビも無いし、


それより、肋骨美人だね。って。しかも、今は、フイルムじゃなく、パソコンで見れてて、


この虫メガネクイックすると、拡大出来て(先生は、拡大して私の肋骨の骨を見てます)


良く見えるでしょって・・・良く見えても、肋骨美人って事は全然分からなかったよん(*^▽^*)


結局、打撲 (肋骨は、息する時に、動いてるから打撲部分が痛いのかなと)


処方箋は



サトのブログ-シップ


これで、治るらしいので、貼ろうと思います。



おまけ


いつもは、仕事終わってからだから、

暗い散歩だけど、今日は、明るいうちにお散歩に出たから

他のワンちゃんと会えるかと思ったけど、会えなかった。

けど、珍しい物と撮影できたよ。




サトのブログ
何じゃ・・・しかもブルーシートまで。




AD