ポカポカした、まさに小春日和ですね(^-^) | 輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨と暮らす生活

輸入玩具・雑貨店【トイピース】の日常を毎日綴っていきます。
森の国・チェコ共和国の木製玩具や、クルテクと森の仲間たちと旅をした美しい四季の風景、ヨーロッパの可愛いおもちゃを紹介していきます。お楽しみに(^0^)/

こんにちは(^O^)/トイピースです。
ポカポカした、まさに小春日和ですね(^-^)

春のように暖かで気持ちが良い陽ざしが差し込んでいます。こんな日はウキウキ気分ですね。お客様も笑顔で声をかけて下さいます。
JR東小金井駅・nonowa改札口の「商工会ギャラリー」にアンテナショップを出店しています。
チェコの木製玩具、ドイツの動物フィギュア、フワフワぬいぐるみ、もぐらのクルテク絵本など、トイピースのオンラインショップでしかご購入できない、世界の玩具、雑貨が勢ぞろいです(^^♪

[ 小金井商工会ギャラリー ]
◇日時: 10:00~21:00 11月30日まで
◇場所:JR東小金井駅 nonowa口 1分
http://www.toy-piece.com/

トイピース・ヤフー店でも「Tポイント10倍キャンペーン」を開催中です。チェコやドイツの楽しい玩具、雑貨が満載!一足早いクリスマスプレゼントをじっくり選んで下さいね(*^_^*)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/toy-piece/

トイピースの思いは、お子様の創造力を育む玩具をお届けすることです(^^♪



+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
   ブログランキングに参加しています。
   いろんなお店がご覧いただけます。゙(*・・)σ
 にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ    
+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+