スープジャーまさかの10万部突破! | パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

パパは過労死寸前〜素朴のグルメ〜

娘2人に囲まれながら、2015年より小規模な会社を立ち上げて、日々、家事&仕事でフル回転中の男一匹34歳。糖質オフ本を制作したことにより半年で10キロ減に成功。毎日が締め切り的な業務で週に2日は帰れない……。そんな多忙パパの食日記&適当な徒然育児日記。

朝飯→ナシ
昼飯→たい焼き
夜飯→酢豚、肉炒め、スープ、サラダ、ナゲット、コロッケ
ドリンク→午後の紅茶 おいしい無糖、むぎ茶、金麦500ml
仕事→某もろもろ




















「やべっ! 牛乳こぼしたー!!!」






二連泊がようやく終わり、ヘロヘロになりながら帰宅した直後、冷蔵庫からビールを取り出そうとしたら、なぜだか牛乳をひっくり返してしまった。


あたふたしながら、「コレはヤバイなー。ママに怒られちゃうなー!」と独り叫びしていると、リビングでテレビを見ながらくつろいでる長女からこんなご指摘を受けた。



















「ちゃんと拭けば大丈夫でしょ!」







あっ、確かにー。



やけに冷静なツッコミをカマしてくる彼女に感心しながら、でも手伝ってはくれないのね? と独り言をつぶやきながら、空けたビールを横目に必死こいて床を拭き続けた。







ぎゅ、牛乳ってこぼすと臭いがね………。



















飯ー!!!



{11453AB8-3441-4D19-A479-8579C1AD71C4:01}
たいやき。



どうやらたいやきの人気店が会社近くにできたようで、連日大盛況とのこと。



社員が並んで買ってきてくれたので、ひとつ頂くことにした。



甘いものはほとんど食べない私だが、さすがに二泊が効いていたのか、それとも元々美味いのかは分からぬが、とにかくなかなか美味かった。



シッポがサクサクでたまらぬね。











{C0D6E3A9-102B-44B9-8F12-F072183EA6D3:01}
酢豚に肉炒めにサラダー。



酢豚、久しぶりに食べたけど美味。



やっぱアレだね、疲労時には糖分やらお酢やらって沁みるわけなのね。









{BC01D950-F8DA-4A60-9A8F-9283C62482F0:01}
ナゲットとコロッケ。



コレはスーパーで帰りに買ってきたお惣菜。



次女は他の料理にはほとんど手をつけず、ひたすらコロッケだけを貪っていた。































いえい。




さて、実は再び告知らせて頂きたい。



と、いうか、毎度毎度あまり声高々に宣伝していると、「なんだ、コイツ、また告知かよ。いちいちウザってぇな」と見放されてしまう可能性もあるので、控えめにはしておきたいのだが、まぁそのへんオトナの事情もありまして………。
























どどどどどん。
{1D893DF4-8C50-41DC-AC42-1CE280894715:01}







そうなんです、先日にも8万部突破のお知らせをさせて頂きましたが、なんとまたまた増刷がかかり、発売二ヶ月で10万部突破!



いわゆるベストセラーってヤツになっちまったわけなのです。



いやはや、コレもご購入いただいた方々のおかげでございまして、本当にありがとうございまするー(≧∇≦)



そして、初の本でベストセラーになるなんて、珍獣ママさんはなんつーアレなんだ!



アレにはいろんな意味が込められてますが、とにかくスゲーわ、ホント。




そんなわけなので、まだ買ってないー!

と、いう方で興味がありそうでしたら、本日より増刷分が並ぶと思われるので、ひとまず立ち読みからはじめてみてはいかがでしょう?


安いからついつい買ってしま……



















宣伝ウザし!





と、こんなとこで告知は終わりにしときましょー。



















どきゅーん。








あっ、やべっ、なんもシメるネタがねーやー。
















ばきゅーん。





あっ、やべっ、ついつい珍ママブログをリンクしちったー!
















エゲツなくってすみません\(^o^)/