俺の大好物ランキングのトップランカー『カレー』!!



職場の近所にインド人がやってるカレー屋がある!その名も『インダス』!!


ココは、ナンを喰わせてくれる店。


サフランライスもイイけど、やっぱナンが好き☆



定番の「チキンカレー」もイイけど、以前は裏メニューだった「バターチキンカレー」!!

※人気があったのか、表メニューになってしまった。。


チキンカレーよりコクがあって、チキンがタンドリーチキン。


これにナン(またはライス)とサラダ、ヨーグルト、コーヒーがセットになって1,000円ちょっと。。


またまた、ランチにはちと高めだけど、抜群に美味い!!


しかも、ランチが5時までと、かなり遅くまでやってるってのがイイっ!

(インド人って働き者なのか!?)


店内は、ちとオシャレなインド風って感じで、BGMもインドのトランス??を思わせるような音楽が流れてる♪

(インドのヒップホップみたいな時もある。)


この音楽が、意外にお気に入り☆


もちろん、全席喫煙!!



この店は、プリンセスガーデンホテルの1Fにあるんだけど、要注意!!


同じ名前の店が2店舗ある。


どっちも(恐らく・・・)同じオーナーで、同じメニューなんだけど、個人的にはホテル側から入ると奥にある店の方が好き。

※手前の店の内装は、ゴリゴリのインドって感じ



栄でカレーが食べたくなったら、かなりオススメ!!


インダス ビストロインド料理 / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5