今日のランチは、『cafe Gente(ジェンテ)』。



ココは、週に2回は来るヘビロテな店。



理由は・・・

・4時までランチやってる!

休憩が不規則な俺には好都合☆


・落ち着いたオシャレな雰囲気

キレイなお客さんが多い!眺めがイイ(笑)


・ゆっくりできる

休憩だし、寛げなきゃダメ!


・全席喫煙

タバコを吸う俺にとっては、絶対条件!!



メニューは、日替わりの「パスタ」・「プレート」・「丼」から選ぶってシステム。


プレートしかオーダーしたことないけど。。当然、今日もプレート!


味は・・・とびきり美味しいって訳じゃないけど、雰囲気などを考慮すると全然合格!!


気になるお値段も、ドリンクがセットになって「980円」!

※プレートは、「スープ」 or 「デザート」付き!ライス大盛無料!!


ランチには、ちと高めっぽいけど、実はそうでもない。


吉牛で牛丼(大盛)食べて、コメダでコーヒー飲んだら、結局同じくらいになるし・・・だったら雰囲気のイイ店の方が断然お得!!

※食後のコーヒーは欠かせません!缶コーヒーは美味しくないから嫌だし。。



栄で「ランチ」・「カフェ」するなら結構オススメ!!


場所:愛知県名古屋市中区栄3‐15‐27COI名古屋プラザビルB1F

※昔、プラダがあったビルの地下(大津通り沿い)

cafe Gente カフェ / 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5