相変わらずの人気だね | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

梅雨入りしたけど、雨はいつ降るのでしょうかガーン



最近サッカーやなんかでビンちゃんがちょっとイジケ気味な気がしたので、ビンちゃん昨晩はご機嫌コースを散歩しました走る人




入口がオープンになってる居酒屋さんで若いお姉さん二人にナデナデパーパーチュッチュッキスマークキスマークされ走る人走る人




その先の焼き鳥屋のおじさんに鶏肉をたくさんもらいニコニコニコニコニコニコ走る人走る人走る人



交番のおまわりさん達にナデナデパーパーパー




かなりビンちゃんご機嫌でしたにひひ







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-100618_235043.jpg

この前、私が納豆巻きを食べてたらずっと熱い視線を送ってましたニコニコ




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-100618_235158.jpg
顔を出しては…







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-100618_235246.jpg

熱い視線ガーン







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-100618_235309.jpg
『ちょうだ~い』



海苔をちぎってあげたら、口の中にくっついたのか、しばらく口をペロペロしてもがいてましたガーン


明日は爪切りに行こうかなにひひ