やっとこランチの記事 | BINGO♪BINGO♪BINGO♪

BINGO♪BINGO♪BINGO♪

フレンチブルドッグのビンゴとの日々

一週間過ぎちゃいましたが、先週のドッグランの後のランチですガーン



もうかなり前の話しなのでやめようか思ったけど、かわいい写真があったので…





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-100526_130951.jpg

ランチはいつも行くハンバーガー屋『ARMS』はスルーして(ビンゴは一度入口まで入りましたがガーン


そのお隣りのイタリアンのお店へ(店名見てないです)






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-100526_131606.jpg

私は『デリカテッセン』というお惣菜の盛り合わせにパン






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-100526_131616.jpg

シューさんはビーフシチューニコニコ
お肉かなり柔らかでしたにひひ

スープ・サラダ・ドリンクもついてましたよ(たしか…)





私達が食べていると顔を出してきましたにひひ






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-100526_131124.jpg
『ちょ~だい』


か、かわいいラブラブ(笑)







BINGO♪BINGO♪BINGO♪-100526_131154.jpg
『パン?』ペロ~ン食パン




ビンちゃんのかわいさが再確認できたランチでした(笑)




帰りはビンちゃんのフードを買いにコジマに寄って、バギーに乗せて帰りました車車車




BINGO♪BINGO♪BINGO♪-100526_142339.jpg
『ビン様のお通りダヨ~』

上手にはこ乗りしてます。





BINGO♪BINGO♪BINGO♪-100526_142432.jpg

降ろすまでこの状態でしたガーン

バランス感覚いいね( ̄‥ ̄;)






BINGO♪BINGO♪BINGO♪-100528_083829.jpg