結婚式! | チアの韓国ブログ

チアの韓国ブログ

まだまだ攻めるよ、落ち着かないよ!
30歳のリアルライフ。
ついに嫁に来ちゃった、韓国。
ほぼ食べログです。

いつもコメント・いいね!
ありがとうございます\(^o^)/


少し前に韓国で結婚式を挙げました。



二人共風邪引いてて

私はえげつない咳、
 
キムさんは2日前に38度の熱で

新郎新婦ボロボロ!笑。


ドレスはふわっふわのにしてみました。

ベールが重くて長くて

すごい後ろにひっぱられる感じで

体力持ってかれてしんどかった笑。



たくさんの友達が日本からも来てくれて嬉しかった(´;ω;`)

韓国在住の友達や、語学堂時代の先生、

仲良くしてもらってるブロガーの

とらねこさんquazmさんも来てくれました!

みんな本当にありがとう(´;ω;`)



ゆかがアルバム作ってきてくれてて私号泣(´;ω;`)



高校とか大学、社会人になってからの友達、みんなからのメッセージ。

集めるの大変だったろうなあ。



韓国の結婚式ではあまりしないらしいけど、

私たちは、指輪の交換もしました。

リングピローは、

バルーンアーティストの友達の手作り(^u^)!



もともと結婚願望自体あるほうじゃないので、

結婚式に憧れとかもなかったんだけど、

みんながお祝いしてくれて嬉しかったです。

私、幸せ者!


chia