余談ですが・・
フィギュアを探してたらこんなものを発見購入
$toxBOX
2008年タイガース 小型犬用スカジャン


まぁ、うちには小型犬どころか犬が居てませんが・・(笑)



今回レビューは
おなじみバンプレスト2000年
ホワイトベースのモビルスーツ格納エリアな感じのプライズ品
ガンダム・ガンキャノン・ガンタンクの3種
$toxBOX
$toxBOX
$toxBOX
箱にこのセットの売りな部分を図解
コアブロックシステムでキャノンの換装というのはいい!
でも・・2の組み換え可能ってそんな売りなのかなぁ~?(笑)



$toxBOX
$toxBOX
3セットをつなげてみると劇中設定とは違うものの
結構テンション上がります


個別にまずガンタンクセット
$toxBOX

$toxBOX
ガンタンク付属のコアファイターもいい感じ

$toxBOX
モビルスーツ射出用カタパルトは溝にはめて移動できますので

$toxBOX
$toxBOX
「アムロ、行きまーす!」的なベタな遊びも可能(^^;

$toxBOX
タンクはハヤトが的になることを覚悟でリュウのコアファイターを行かせる

$toxBOX
からの
$toxBOX
そんなシーンを(強引すぎますが・・)満喫(^^ゞ




ガンダムセットには小物は付属せず

$toxBOX
なのでコアブロックシステムによる空中換装的な遊びで♪
もちろん脳内ではあのBGMが流れてます(笑)



一番の目玉セットのキャノン

$toxBOX
$toxBOX
こんなシーンを再現できるプライズ
すばらしい!



せっかくなので組み替えておきましょう
$toxBOX
$toxBOX
なんなんでしょう・・この悪ふざけは・・(^^ゞ
こんなモビルスーツだったら伝説的アニメには成り得なかったでしょう(笑)


ちなみにジオンセットもありましたがこちらはそんな遊べない仕様でした
探してまででもないので偶然出てきたら開封してみようと思います



~つづく~