OB様訪問の巻 | TownsHome 西白井ショールームへようこそ

TownsHome 西白井ショールームへようこそ

西白井ショールームの日々の出来事

お気軽にお越しください

OB様のお宅にご協力いただき、お客様をご案内させていただきました。


とっても温かく迎えて下さって、ほんとタウンズのお客様みなさんあったかいっ。

ありがとうございます!





すんごい素敵に暮らしていて、感動でした。

みなさんとってもセンスいいのです









奥様がエイジングしたキッチン収納(°∀°)b




IK●Aのおままごとキッチンもエイジング!
とっても素敵にエイジングされていました。
凄い~ヽ(*'0'*)ツ








このポットの横顔すんごくかわゆいっ
仕事を忘れて大興奮してしまいました。



S様ありがとうございました。
また突撃訪問伺います(=⌒▽⌒=)




hanako