撮って出し!エスパルス通り みなと夢市 | 静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿

撮って出し!エスパルス通り みなと夢市

どうも、こんちは。


しみずのおーつかです。


キヨショーも県大会優勝して、清水がめでたい本日、

昼間、先ほどまで、ワタクシ、エスパルス通りの みなと夢市にて、

もつカレー&時節がら甘栗を販売しておりました。


天候(別名:お日柄)が良く、また目の前の清水港には海王丸も入港中で、

ドリプラさんも目と鼻と横断歩道の先にある、この商店街のお祭り、

秋の日曜、沢山の人がにぎわいました。


はい、そんな訳で、冒頭の書き出しの儀はこれくらいにしといて、

あとは、画像で楽し(み)ましょう。(らくしましょう、たのしみましょう)にひひ


静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 はい、賑わってますv(^^)v
静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 オイラ・プロデュースの売り場wPOPが折れてるのはご愛嬌w


静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 うちの店の前。こんなに混んでます、隣がf(^ ^;

だって真鯛潮汁¥100だもん、あと、はんぺんフライ¥70だもん、安いじゃんか。

静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 こっちも安い!野菜つめほうだい一袋¥100だって。

JAしぞーか市南部じまん市さん、太っ腹。

静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 エスパルス通りだけに、パルちゃんも鎮座(←何て言うんだ、こういう場合w?)してます。見守ってます?建立されてます?いや、それじゃお寺になっちゃうな・・・。

静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 雑貨なども売ってます。

静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 休憩広場は、魚屋さんの駐車場。

静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 オイラのランチは、こちらのトルティーヤ。

こちらのお店、オイラが急いでいるのを見るや、売り場までトルティーヤを持ってきて下さいました。

なんてCS(顧客満足)高いお店なんだ(T_T)


静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 商店街のお店も軒先でお祭り用にセールしてます。

こちらは、商店街会長のお店。


静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 THE・もちつき!
静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 まさに、もちつき!

静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 近隣のお蕎麦屋さんも出店してます。

ちなみに、こちらのお店の蕎麦、おすすめです!

静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 抽選会場は、名所末廣さん前。

静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 最後のステージはサンバ・カーニバル。

車道に溢れんばかりの人だかり。会場はサンバのリズムで、皆、踊りたくなってしまう。

静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 いつしか、会場中、プチ・トランス状態で、サンバ隊がまさにカーニバルを始めます。すなわち、商店街中を練り歩きます、もとい、踊り歩きます。

静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿

WOOO!ブラボー!

オブリガード!オブリガード!フェイジョアーダ!コンフェデレーション!ジーコ!ボサノバ!カサノバ!

(途中から適当ですw)

あ、ちなみに、サンバ娘に一人男性(女装)が交じっている説ww

静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 うちの売り場から。ちなみに、タイムセール半額で売りつくす。

っていうか、踊りの勢いで、お客さんも勢いがいいね。



静岡発☆新米タウンマネージャー日記☆by NPO東海道・吉原宿 って訳でございまして、売り尽くしま栗ました\(^^)/


市の商工労政課の皆々様、商工会議所の皆々様、お休みのところ、

お手伝い頂いたり、一消費者になって頂いたり、撤収までお世話になっちゃいまして、

ありがとうございます。


そして、商店街の皆さん、差し入れ、ごちそうさんです。

(ってか、サンバカーニバルを呼んでくるセンス、ステキ過ぎますにひひ


また一回り成長させて頂きました、腹が・・・叫びあせる

なんちって音譜


どうも、ありがとうございました。