し・・・しぬ・・・ | Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~

Under the balmy autumn sky...~小春日和の空の下~

ういんどしあのまったりのんびりな日記…雑記?(ノ´∀`*)
日々の気分や、落書きなどをもそもそと更新してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

最近はついったーに必死で更新控えめ・x・

こんにちゎん▼・ェ・▼ノ


だるさMAX。ういんどしあです。



昨日はオフ会っ


バイト後直で池袋に向かって


1915まで約50分くらい


東口のドトール3FでPSPやってましt



そのあとは集合場所に行って飲み会~


今日は和食?海鮮系?でしたー



味噌ラーメン美味しかったです(ナニ



昨日は意外と記憶がはっきりしてるんだー


飲んだお酒も鮮明に(?)記憶してる(’’


たしか


りんごさわー


赤肉めろんさわー


もすこみゅーる


じんなんとか


じんじゃえーる割のなんかお酒


横の人から回された日本酒×度々



ここまでが1件目か…



2件目は


梅酒ハイボール*2


梅酒ロック*2




結果


つぶれました。



前回は記憶が吹っ飛んでキャッホーイで結構楽しく酔えた気がしますが



昨日はなんかやばかったぜ…w



ちなみに俺笑い上戸だと思うので


やばいやばいいいながら笑ってた記憶がある?



ほんとにやばいと記憶って残ってるものらしい。




昨日は最後の乗り換え駅で不覚にもリバースしt(ry



ぅー


やっぱりたくさんの種類を飲むのはダメだなー…


梅酒だけでいいよ私…



最後に梅酒ロック頼んだのがダメだったかなぁ



梅ハイボール飲んでた時はまだだいじょぶだったのに…


ロック飲み始めたとたんに世界が回りだしたからなぁw



判断みすったぜw




とりあえず今日は明日のテストに備えて勉強だな…



二日酔いにはなってないから安心して勉強できるぜっ




でゎノシ