堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705


テーマ:

市長記者会見の動画アップされた。


http://www.city.sakai.lg.jp/city/info/_koho/movie/100428.html?100428


内容は・・・児童虐待死亡事故を受けた緊急対応について


個人的に見解は・・

ブチ切れの会見・・・・もうちょっとしっかりしろ・・・


本気でやる気があるのか・・大いに疑問を感じてしまう。


もう少し段どりよく説明しないと・・・・


取り組み自身に疑問を感じさせる結果になる。


その辺に関して市長公室報道部はちゃんと関係部局にレクチャーしているのか・・・


関係部局も報道にちゃんと説明できる内容が与えているのか・・大きな疑問を感じてしまう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれから どうなったんだろうか
堺病院跡の観光文化施設

たしか 年度末の3月に 忌憚ない 無原則な 募集をかけたのは どうなってしまったのだろうか

また 知らない間に えっ!
ということに なってしまっていないか 大変心配である

また なにが 何でも 阪堺線存続のためと 変な意見や 短絡的な意見も 心配である

まず なぜ 観光なんだ? いや よく わからない

ということで どうなってんのときいてみた

一応 募集は あったらしい 内容は わからないが 多分 忌憚ない いけんもあったようす

更に 課内はまとまった? が 上の判断がということである

因みに まずは どんな内容か 明らかに してほしいと いっておいた

ちなみに どんどん 勝手にしちゃ駄目だよと
観光は 以前は 上が問題だから 何をするかわからないよね 信用されていないよと
だって パブリックコメント 1年間放置の前科もち
上がかわったかどうかは わからないが 組織としてみれは 信用なくしたからね と

逐次 ちゃんとしないといけないと いっておいた

けどね 今回は とりあえず 報告早くしないと 判断できない
別に 方針だせといってない
報告は きっちりとと指摘しているだけ

微妙な問題なので 手順はきっちりと着実しないといけない

ふつうは 報告は 早くだろうとおもうのだが

さてさて どうするのか ?
ちなみに 5月中には 応募提案の内容が でてくるとおもう

さて どうなるんでしょうか

ちゃんと 報告するのかな
多く市民が注目しているとおもう

キッチリと対応してほしいものである
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に 役所で
少し 顔出ししたら さそっく 注文が いや 厳しい 指摘が

いや こんなことが あるのに 知らないのと グサッグサッ

ああ 後悔
ああ 祥雲寺の 一般公開行かなきゃと

良かったよ
あ~あ 残念

本当によかったんだから
どうしてと
あ~ あ 後悔

行けなくて 損しちゃた

悔やまれる

残念


けど 最近 目が離せない 堺市文化財公開など
ちゃんとチェックしとかないと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。