堺 だいすき ブログ(blog)

堺のいろんな情報・・・出来事・・・・もろもろを書き綴る
辛らつなブログ。
since2007.0705


テーマ:

シャープと時期を一にして、サッカートレセンが、以前より急ピッチで工事が進んでいるような気がする・・。

5642  → 5642  

のんびりとしていた以前の風景・・。から 
このときはロータリー付近は何もなかったのが、いつしか新たにテントが・・。えへへ…


2356→ 2345

以前は青のシートがなくて、(台風前後だから8月ころかな?)

今では、割と、活発に・・。  焦ってる!?


2345  →4567

たしか、同じ位置だとおもうのだが・・。・・・・


ちゃんと足元タイヤの泥を払っていたよ・・にっこり

いや、こんなに急ピッチで大丈夫??? 顔に縦線2

変わらないのは、こんな風景がっかり
(ダンプの出入り口付近の大和川堤防沿い)
ホームレスの青いテントが眩しい~ガクリ(黒背景用)

123→ 2345

序章 第一節
序章 第ニ節

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

123


たしか、国で、護岸工事??が急ピッチ・・。
耐震化? しているのかな・・???
よくわからないが・・・

誤解をするといけない~・・ので・・。

注!このゴミの写真は、台風の後の時の写真で、普段は、比較的こんなにゴミはありません



5642   → 4567



2345  → 2356  



123


いや・・・ドンドンと一気にいろんなことが、いっぱい、いっぱい・・。あんまり、工事の邪魔はしちゃいけないよ・・。

けれど・・。こんなのが1年余りは続くんだろうね・・。ムムム

序章 第一節
序章 第三節

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや びっくり~!!
もう、始まっていたんですね・・・。


123

全てがシャープ関連かどうかはわからないけど・・。まさしく曲??・・・・目 
4567   2345

大型クレーンが乱立?? 遠くから見ているので、その間隔はわからないが・・。所狭しと50台はありそうな・・・。

さらにその間に杭打ち機??    思わずひぇ~叫び

2356   5642

車も多く、駐車していて、事務所らしきものも・・・。
さらに、轟音響かせて・・。ブルドーザーも・・ダンプは少ないが・・。ちらほらと・・

「カ~ン~ カ~ン」くい打ちの音もする・・。  まぁ、これは、大変な・・。



なんか、ぶつからないの~と見えてしまうほど・・・。 海とのふれあい広場に行く途中にも・・。


2356 →

これは、以前の写真との比較 堺浜のケーズ電気の駐車場から 

堺浜のアミューズメント施設の裏の公園から・・。

2345

遠望すれば・・。「おいおい・・」といいたくなるほど  林のごとく乱立・・。汗2

5642    → 123          

その公園から撮った以前の写真・・。ううむ・・・。汗

すごさがわかるというもの・・・。

2345  
けど・・。私は、そんな景色をよそに、散歩・・・。ダッシュ
ちなみに

まだありました・・・。トランスロール・・・。がっかり



序章 第ニ節
序章 第三節  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。