巨大迷路結果発表!!と・・・ | JOKER's TOWN のブログ

JOKER's TOWN のブログ

ヴィーナスフォート店

お待たせしました!

7/9(土)~9/4(日)までの期間で開催していましたミニゲーム
「帰ってきた!巨大迷路に挑戦!!」の記録TOP3を発表します!!
(遅くなって申し訳ありません




第3位


クロエちゃん
記録 6.59


第2位


ハチちゃん
記録 6.18


第1位



アクセルちゃん
記録 5.96

おめでとうございます!!






そして、1位に輝いたアクセルちゃんには
こちらの景品をプレゼント!!



次回来店時にお渡しさせていただきます!



ここでちょっとしたお知らせを!

ただいま行っているミニゲーム



「ジャンプ何回飛べるかな?」
ですが
今週末9/24()・25()の各時間の1位になったワンちゃんには
いつもの景品にプラスαしちゃいます!



以上、つだっちからのお知らせでした。

ご来店お待ちしております!