アロマが夏バージョンで新しくなります! | タワービレッジ・有希@本厚木(アロマ香る賃貸マンション)オーナーブログ

タワービレッジ・有希@本厚木(アロマ香る賃貸マンション)オーナーブログ

神奈川県央の賃貸マンション「タワービレッジ・有希」のオーナーとして丸15年になろうとしています。たまに分譲マンションと勘違いされますが、賃貸です。ファミリー層が多くお住まいなので、季節ごとのイベントやアロマ空間演出でふれあいを大切にしています。

 

こんにちは。

タワービレッジ・有希 オーナーです。

 
 
 
お待たせしました!!
 
ロビーで演出中の香りが
明日から夏バージョンで新しくなります♪
 
 
 
これから暑くなる夏、
皆さまに少しでも快適に過ごしていただけるように
爽やかなオリジナルブレンドを調香しました。
 
 
その名も 【ジューシーミント】!!
 
 
 

柑橘系のさわやかでサッパリとした果汁感に

ペパーミントのすっきりとクールな香りが夏にぴったりです♪

 

 

宝石緑 柑橘系

暑くなると食欲もなくなりますよね。

そんな季節でも食欲増進につながるのが柑橘系の香りです。

甘さの少ない柑橘系でさわやかさを出しました。

 

 

宝石緑 ペパーミント

暑さ対策には絶対にはずせない香りです!!
 
ある実験結果によると
「ペパーミントの香りをかぐことで体感温度が4度も下がる」
という報告がされています。
 
上手に取り入れることで
エアコンの節電にもつなげられる(?) お勧めの香りです。
 
 

 

夏バージョンの香りは

明日7月1日からのスタートです。

 
 
どうぞ、楽しみにアロマを香ってみてくださいねニコニコ
 
 
暑い外からロビーに入ったときに、
少しでも涼しく快適に感じていただけたら嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

↓ クリックしていただけると励みになります(*^_^*)