ネタ陽歌(13)『噛めばええとは言うてもね…』 '10 serieB.n.[vol.15] | 放浪紀

ネタ陽歌(13)『噛めばええとは言うてもね…』 '10 serieB.n.[vol.15]

願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 ブログネタ:願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 参加中
本文はここから


麺食いに 付きまとう罠 太メン化

つい大盛りと そらんじるサガ



噛んで食うたらええんやで?

それで満腹感が得られたら、
大盛りにする必要はないんやから。

そんなことはわかっとんねん。


ズズズズ~~~~~~~~っと、
すすってこその麺やねん。


気ぃ付いたらな?

食うてんねん。2玉、3玉と…。


一つの店で一回3玉食うたらな?

次も3玉食わな損した気になんねん。


奈良の天理ラーメン、
大盛り頼んだら3玉入ってんねんな。

帰りは車の運転がしんどいぐらい満腹。

帰ってる間にも胃の中で更に膨らんでる。
そんな感覚がしっかりとあんねんで?

わかってんねん。苦しなるんは。

そやけど食うねん。


長浜ラーメンな…博多ラーメンやな。

替え玉3つはいかんと体調悪いと思てまう。


讃岐うどん?

本場のは食うた事ないねんな…。

橋渡ろう思たら往復で100杯分やで?

泳いで渡ったろか…思うぐらい惹かれるけど。

500gで売ってる生麺を半分は食う。


ざるそばはサイドメニューでも最低2枚。


太らんはずがない…(汗