ネタ雨歌(7)『メジャーやと思うんやけどな…』 '10 serieB.n.[vol.5] | 放浪紀

ネタ雨歌(7)『メジャーやと思うんやけどな…』 '10 serieB.n.[vol.5]


好きなスポーツメーカー
ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中

私はその他


声を上げ 足踏み鳴らし 膝を打つ

男ら包む 勝負の衣



歌のイメージはオールブラックス。

ラグビー関連のスポーツメーカー。

『CANTERBURY』


ラガーマンを目指した事もあったのです。

ヘタレのタオルさんが唯一、気を入れて、
コンタクトスポーツに突っ込んだ時期でした(笑

小学校低学年の頃の話やけどね…(汗

ベビーブームでガキがワラワラ居たのに、
競技人口は決して多くないマイナースポーツ。

あの頃まではガサツで乱暴やったんやな(笑

いろんなスポーツに手を出してきたけど、
皮膚感覚?みたいな直感的な感じ方で言うて、

ラグビー以上に楽しいスポーツはないと思う。

限りなくぼやけた生き方のタオルさんが、
シャキッとしてた…かもしれん数年間でした。


んなわけで、今でもラガーシャツが好き。

全体的に作りやフォルムがしっかりした、
カンタベリーさんの商品も好きです。

まぁ、お値段もしっかりしてるんで、

オールブラックスのレプリカユニフォームと、
ポロっぽいシャツ、ドラムバッグぐらいしか、
手元にはないんやけどね…(汗





===================
好きなスポーツメーカー ・アディダス
・アシックス
・ナイキ
・プーマ
・コンバース
・ミズノ
・その他