ネタ啓蟄(14)『忘れられへん?いや!忘れへん』 '09 serieB.n.[vol.10] | 放浪紀

ネタ啓蟄(14)『忘れられへん?いや!忘れへん』 '09 serieB.n.[vol.10]

【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? ブログネタ:【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? 参加中
本文はここから

元も子もない一言シリーズ。

「そんなもん人それぞれやん。」
(テンション低めで。)


“忘れられへん”のはその人との思い出で、

その人の姿、声、しぐさ、表情、その他、
『その人そのもの』は“忘れへん”ねん。

タオルさんは。


自分の中で特別大きい存在が、
恋人なんとちゃうんかな?

そやから忘れへん。


ま、その内ボケて忘れるか…。


いろいろ思うよ?

何年経ってもな。


たまたま昔の恋人に関わる場所を通った。

よりも、

昔の恋人の面影に惹かれて足が向く。

の方が多い。


引きずってるっちゅうのはないけどね。



その時、その場所で、恋人と過ごした、
その時、その場所にいた自分に逢う。

そんな感じ?


もし運命っちゅうわけのわからんもんが、
昔愛した人との再会を望んでるとして、

たぶん、一人だけ、
やり直したいと思えるだろう人がいる。


ま、再会って感じやないな。

家族ぐるみの付き合いあるしな(笑


だからっちゅうて思いを残してるわけやない。


そんなもんで。


ま、

『タオルさんの感情、持って逃げた。』
っちゅう噂もなきにしもあらず(笑


忘れんでも忘れへんでもええやん。



振り返っても、後ろ向かんかったらね。


とか?


夜明けマルシェ
夜明けマルシェ