現地の人の家を借りて、暮らすように旅する!inハワイ | 超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識×魂震える天職

魂がやりたい天職で、本気でアソビ、笑い溢れる起業家へ!

先月行った、ノースショアでのこと。


ノースショアでは

またまた、エアビーを利用しました!



ステンドガラスが美しい木造のお家!!

ステンドガラスから見える景色も絶景なんです!!


ダイヤモンドヘッドより高い山が見えます^^





鮮やかなグリーンのお家で、

とても可愛いんです。


庭には、マンゴーの木や

アボカドの木、アロエ、たくさんのハーブが!!


 

ファーマーズマーケットで前日購入した、

パパイヤを朝ご飯に頂きました!


激甘なんです!!

美味しすぎる!!


ハワイに行くと毎回必ず食べます。


食感はメロンみたいな感じです。


酸味はありません。



1匹のわんちゃんと、3匹のネコちゃんたちが

可愛すぎました♡


1匹ずつ交互に私たちが泊っている

2階のお家に遊びに来るんです。


一番初めは、夜遅くに開かない窓越しに

にゃーにゃーと声がして、

「ここは窓が開かないよー」って伝えて、

ドアから「こっちー」って伝えると


賢いネコちゃんは、ひょいって屋根をつたって

ドアから入ってきました笑


私たちが帰る、

最終日は、なんと3匹勢ぞろいで2階へ笑


1匹だけ、警戒心の強いネコちゃんは

遊びに来てはくれませんでした。


でも、可愛い1枚が撮れたんですよ。


シーナさんの1階のお宅で^^


シーナさんのお宅には、

 

1時間以上お邪魔して

 

色んな写真や思い出話しを聞かせてくれました^^


 











なんと、オーガニック珈琲やオーガニックハーブティーやら、

こちらのパンもシーナさんが用意してくれていたもの。


細かいおもてなしに感謝です♡♡


ちなみに、このパン激ウマです。


是非、ハワイに行かれた際に買ってみてください♡









私は、個室を借りるのではなく、
お家丸々貸切派!

 


気を使わなくていいし。




エアビーのいいとこは、

 

ホテルとはまた違った体験出来るし、

 

コスパ重視する場合にも、
ホテルよりお得だったり



ホストの方が、
現地の人しか知らないような、オススメの
お店を教えてくれたり♡



 人との繋がりって
1番の思い出になるんだよね!!




登録はこちらから出来るよ♡
下記からの登録で、最初のAirbnbでの旅が
¥ 3500オフでできちゃいます


登録はこちらから



シーナさんがハーブやお花を
つんで渡してくれた。

ローズマリーやジャスミンの
いい香りだった!!♡♡



またお邪魔します!!




《7日間の 無料メール講座》


≪メルマガ特典 私がオススメの懸賞サイトをこっそり教えちゃいます!≫


・メルマガ読んで、私も懸賞当たりました!


・未来は明るいと自信が持てました!


・さきさんのメルマガを読みだしてから、すごくツイてます!

 

などの沢山のコメントを頂いています。


⇩詳細は下記をクリック⇩