「知識を得る」よりも、いかに「そぎ落とせる」か!! | 超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識×魂震える天職

魂がやりたい天職で、本気でアソビ、笑い溢れる起業家へ!


 

体験&説明会を無事、終えることが出来ました!

 


 

 

最高の方々が集まって、ワクワクしています。

 


 

 


 

 


 

今年もシフトの時と言われているので、


 

 

まだ不要なものを持っている場合は




さよならしていく。

 


 


 

 

 

 

継続コース3期は、

 


 


12月開始なので、不要なものをそぎ落として


 

 

来年に向けてシフトしていくのにまさにぴったり



のタイミング!!

 


 

今までの「こうあるべき」「こうじゃないといけない」

 

「こうしなければならない」といったものを

 


 

 

いかに落としていけるか。

 


 

 


 

 

人は知識を得よう得ようとしてしまいがちだけど、

 


 

 

本当に必要なものは

 


 

 

もう既に持っている。

 


 

 


 

 


 

 

いかにいらない仮面をそぎ落とせるか。

 


 

 


 

 

元々赤ちゃんの頃から


 

「人にこう見られたい」とか「認められたい」


 

とか思っていたわけではないですからね。

 


 

 


 

 

ありのままの本当の自分に戻っていく。

 


 

 

そこは、心が解放されて居心地が良くて・・・。

 


 

 


 

 

自分を変えないといけないという

 


 

 

意識さえなくなりますよ^^

 


 

 


 

 


 

 

12月からも楽しみで仕方ありません笑

 


 

 


 

 

最高の場所で、最高の仲間と過ごす半年間。

 


 

 


 

 

クライアントさんの、たくさんのミラクルが起こったお話しを

 


 

 

シェアしていきますね!!


IMG_20160224_102828.jpg


《7日間の 無料メール講座》


≪メルマガ特典 私がオススメの懸賞サイトをこっそり教えちゃいます!≫


・メルマガ読んで、私も懸賞当たりました!


・未来は明るいと自信が持てました!


・さきさんのメルマガを読みだしてから、すごくツイてます!

 

などの沢山のコメントを頂いています。


⇩詳細は下記をクリック⇩