「過去の経験則」にこだわるのを辞めました! | 超潜在意識×魂震える天職

超潜在意識×魂震える天職

魂がやりたい天職で、本気でアソビ、笑い溢れる起業家へ!

 

365日「今、幸せ!!」と
言えるようになる
潜在意識リプログラミング


体験&説明会 開催!!

大林咲希のセッションを受けられる
今年最後のチャンスです!!


対面以外に、ZOOMでのご参加可能!
世界中どこにいても、オンライン環境下
であれば旅行先からでも
車からでも、カフェからでも受講可能です!


【対面】

11月12日(日)12:00 17:00

【ZOOM】

11月12日(日)10:00



早割3500円は本日11月10日まで


詳細はこちら



━━━━━━━━━━━━━━━━━


本当は今の現状をどうにかしなければ

ならないと感じているのに、



身動きが取れないのには、理由があります。





潜在意識(無意識)では、

変わりたくないと思っているから。





自分の本音を知らない方が楽だと

思い込んでいて、





本音に蓋をしている。





心がザワザワして、

心の声、直感も受け取れない状態。



まぁ、ざわざわしていたら

直観も来ないけども・・・。





ああでもない、こうでもない、

過去こうだったからこうだろうと

いう経験、理論や分析をしてから


行動しない方がいいという選択。




「過去もうまくいかなかったし」

「また、無理かもしれない」



「辞めておこう」



それって、直感が教えてくれて

いるんじゃないんですよね。




その思考でいるから、

損得勘定で判断したりするから、

そもそも直観を受け取ろうともしないから、


直感もやってきようがない・・・。




また、損得勘定や過去の経験で測られるだけで

無意味だから。



「過去の経験則が・・・」が口癖のクライアントさん

がおられました。



セッション最初の方は特に、

固い壁を作っていて、

叩いても叩いても壊れない感じでした。



すぐに「経験則が・・・」で、私がたくさんお話しても

キャッチが出来ない状態でした。



なので、私は過去はうまくいかなかったけど

どうやって、今の考えになったのか


など、実例をたくさんお話しをしたら


「さきさんも、同じだったんだ~」と、


すーっと入るようになり


その口癖は消えました。





クライアントさんは何度も

私にお礼を言ってくださり、

(ご本人のチカラなんですけどね^^)


理想通りの彼氏が出来たこと、


毎日に感謝出来るようになり、


びっくりするようなことがたくさん起こった話し


など自然にされるようになりました。





「結果を出さなきゃ」とか


「こうしよう、ああしよう」ごちゃごちゃと


グルグル考えなくなったんです。





ずっと「経験則」で考えていたら、

ここには辿り着かなかったと思います。



心の平穏って伝わってくるんですよね。


顔つきも違いますからね。



そりゃ、彼氏だって出来ますよね笑




「経験則が口癖でしたよね^^」と話すと、


「はい!!そんなものは捨てました」と


ニコニコお話しされていました笑




なたも「過去の経験則」にこだわるのを辞めてみて、


新しい道に進むと


これまでと違う世界が見えてきますよ!




それは、「たくさん勇気がいること・・・

と思い込んでいるだけ」

なんですよ。



本当はとても、簡単なんです。



もし、1人だとまた前のとこに

戻っちゃいそうで不安だったら


私が半年間サポート致します。



体験&説明会も今年最後です。



早期割引は、11月10日までです。


「体験」のみで、説明なしも可能です。


私は、初めと途中でそのように

いつもお話ししていて、

希望者にのみ説明もしています。



だから、売られるかもと思わなくて

大丈夫です。ご安心を。


体験だけでも、セッション1回分に

値するので、すごく豪華だと

自分で思っています笑


以前、体験会やセッションを

受けたことがある方も再申し込み可能です。


私からのメッセージしっかり

受け取ってくださいね^^


今後、セッションを続けるかも不明なので

是非、このチャンスを自分で掴んでくださいね。


《「思い込みを外し、

潜在意識を書き換える 

7日間の 無料メール講座》


≪メルマガ特典 私がオススメの懸賞サイトをこっそり教えちゃいます!≫


・メルマガ読んで、私も懸賞当たりました!


・未来は明るいと自信が持てました!


・さきさんのメルマガを読みだしてから、すごくツイてます!

 

などの沢山のコメントを頂いています。


⇩詳細は下記をクリック⇩