【現在募集中の一覧】運を逃さないコツ! | 超潜在意識×ゆったりな働き方

超潜在意識×ゆったりな働き方

やりたい事、やりたい時やり、売れ続ける!


過去の私は、他人軸で生きていた



他人に依存するタイプでした。



そして、自分の嫌いなとこにフォーカスして落ちたりしていました





そんな昔の自分から、他人と比べず、他人に依存せず、




自分の全てを受け入れて



私はわたしでいいんだ」と思えるようになりました。





自分のことを大切に出来るようになり、


周りにも自然に感謝出来るようになりました。





大好きなミランダカーに会えたり、



ずっと憧れだった人との結婚、



欲しいものは必要な時に現れて、



夢がトントン叶っていき、


すべて思い込みの世界だから


思い通りに自分の人生のシナリオを創れるし、


これからも叶えることが出来る


と自然に思えるようになりました。





夢を達成する為の、確実なステップもお手伝いさせて頂きます!!



私は、会いたい人には会いに行き、



行きたいイベント、レッスン、講演会、セミナーなどには



言い訳をせず、遠くかろうが、他に予定が入っていようが、



価格が高かろうが、行きました!!



そこが、運を逃さないコツです!!





過去に、「やった後悔より、やらなかった後悔の方が大きい」と



大好きなてんつくマンが教えてくれました!





私もチャレンジし続けます!!



やりたかったことを後回しせずに、チャレンジして、



2017年も最高の1年にしましょう!



こんな方にオススメ!!



 そもそも「自分らしく」が分からない
 引き寄せの法則は知っているけど、いまいち理解出来ない

 もやもやしていて、心がスッキリしない

 子供に叱るではなく、怒ってばかりになってしまう
 目標ははっきりしているけど、どうやって進めていいか分からない
 「このままではいけない」「もっと頑張らないと!」と思っている
 更に自分を磨きたい

 懸賞をやってみたい

 いつも他人に意見が出来ない。Noと言えない

 更に夢への達成を、加速させたい

レッスン後に期待できる効果

 

 他人と比較することなく、自分らしく生きれるようになります
 今まで本を読んでも理解できなかったことが、府に落ちるようになります

 もやもやをいつまでも、引きずらなくなります

 感謝に満ちた自分になります

目標を明確にして、目指すべき道が見えるようになってきます

人に依存しなくなり、真の自由を手にすることが出来ます

 思いやりをもって、自分の意見を言えるようになります

その気になれます


ご感想(一部)

 

クリックわたしももっと自分の望みに素直に生きたいと思いました


クリックすっと自分の中に入ってきたような感じ  



クリック「こういうことか!」と腑に落ちました。  



クリック頑張らなくても、いいのかなと思えるようになりました。    




チャンスは自分で掴みにいくもの

私と一緒に波に乗りたい方、

一緒に成長していける方をお待ちしています!!










提供中のメニュー

・スカイプレッスン

・【大阪】セッション体験・継続コース

詳細はこちらをクリック  満席御礼


・【東京】セッション説明会・体験コース

・【東京】継続コース 満席御礼

詳細はこちらをクリック  


 

【大阪】1月28日 グループコンサル 

満席御礼

詳細はこちらをクリック  





【お知らせ】
メルマガを移行します。メルアドを打ち込むだけ3秒もあれば終わります!
メルマガ特典として、大量当選の懸賞情報をアップします!



メルマガ登録はこちらから

 

 

ありがとう ありがとう ありがとう