直観は、努力なしで行動を起せる。 | 超潜在意識×ゆったりな働き方

超潜在意識×ゆったりな働き方

魂からやりたい事をシゴトにして、マイペースに安定収入

体験セッションの感想を頂きました。

セッションの申し込みを頂いたとき、

レッスンを受けてくれたIzumiさんのブログを読みました。


悶々とされている感じに見えましたので、

1時間で出来る限りのベストを尽くし、知りたいと思っていることを

お話ししたいと思いお会いしました。



いつも真剣ですが、子育て中のお母さん、

すごく応援したくなるんだよね。


自分がうまくいかない幼少時代があったから、

そういうお子さんが一人でも減ったらいいなとかなり強く思っちゃうんだよね。


セッションを受けてみた感想を教えてください                  →お話しできて良かったです。                                                                                                      

 

 

他にどんなことを知りたかったですか?                         →今日60分で聞きたいことは、すべて消化出来た気分です。                                                                                                  


セッションを受けてくれたことを、ブログに書いてくれました。

リブログまで、本当にありがたい。

Izumiさんは、少女のような可愛いお顔立ちの方でしたキャ



「お金を払って良かったです」と言ってくれたのが印象的でした。


上記、Izumiさんのブログにありますが

人の話をお金を出して払うなんてとご主人に言われたそう。


私も主人も学ぶことに、もともとお金を出すのをためらわない

方なので(レッスンや講演会とかも全然行くので)、びっくりしました。



人それぞれ、色んな思い込みがあるからね。





特に主人は、向上心が強よく学びたい精神が高いので

何百万と勉強台につぎ込んできて(パーソナルトレーナーだから)

、明後日東京に後からくるのも勉強の為。



寝る前も、難しい本(人体とかの・・・)を真剣によく読んでいます。



私も、自分が知りたいことについて、

学ぶのを辞めようと思ったことは一度もない。



それは努力じゃなく、好きなことなので楽しいから?



それに、人様にお金を頂いているのに、

向上心もないなんて、失礼だしね。


直感がきたら、動く!!ほんとコレだよね!



Izumiさんも、直観がきて行動を起こしたとブログにあり。



ほんと、この行動がこの後の未来に大きく影響してくるよね!!



ちなみに、直観は行動しないといけないがないので、

努力せず、行動が出来ます


直感は何よりすごいパワーを持っているからね!


直感は、知識も超える!!


直感を信じれる人は、自分を信じれる人。



お土産に、牛タンの3種セットを頂きました!


セッションを受けて下さる側なのに、お土産まで用意して下さるなんて、

素敵だしありがたいです!!



具だくさんでめちゃくちゃ美味しかったです。



Izumiさん、ありがとうございましたニコー



Izumiさんにもおススメしたのですが、私のレッスンを受けてから

モチベーションを持続させるには目につくところにアファメーションを書いたものを貼り、それを無意識に視界にいれるようにします。



1番ベストなのは、声に出して読むこと!!



記憶って徐々に薄くなっていくし、人って忘れていく生き物だからね。



私が一番だと思うアファメーションは

「愛してます」と自分に唱えるアファメーション。



ルイーズヘイは、このことを世界に広めて

末期の癌の人たちも治っていったし、本人も癌を克服してる。



自分を愛するという事は、病気以外にもすべてに繋がっているよ。



全てがうまくいく魔法の言葉!!


例えば夢を叶えるのはイメトレしてもう叶ったかのようになりきるのが

一番だけど、その前に自己肯定出来てないと

「どうせ私には無理・・・」ってなってしまうからね。


サクサク思い通りの未来を現実化させる人の共通点でもあるんだ。


自己肯定が出来ていることは、必須。


初めは、受け入れられなくても大丈夫。


習慣になって、それが本当にそう思えてくるから。



≪sakiの幸運体質でいく!セッションのお知らせ≫


 


◆お試し初回限定のセッション60分 7000円                              ◆1回2時間×7回セッション 70000円                                                    体験希望の方も、7回コース希望の方もこちらから              【大阪】セッション申し込みフォーム  
                                                              
                                        

 

8月セッション申し込み
8月28日(日)15:00~  ※1枠                                                              

    

9月セッション申し込み
下記以外の日時で、希望の日時、時間帯があれば、ご相談ください。                                                                             9月 1日(木)11時半~                                   9月 2日(金)14時~                                       9月 3日(土)11時半~/14時~                             9月  6日(火)12時~                                     9月 10日(土)14時~                                9月 11日(日) 11時半~/14時~                           9月18日(土)11時半~/14時~                                                      9月19日(日) 11時半~/14時~                             9月24日(土)11時半~/14時~                             9月25日(日)11時半~/14時~             

         


≪東京でのトークライブ・セミナーのお知らせ≫

「思い込み」を外せばハワイも当たる!!                 【8/21・東京】saki&飯塚ありさの幸運体質♡トークライブ                                                                                                        


 

sakiの幸運体質でいく!                                            8月22日(月) 13時~15時                                                  代金:13000円                                                                                人数:3名  残1名                                                           東京/お台場 申し込みフォーム                                                                                                                                                          



IMG_20160204_172312.jpg