【当選品5つ】アウトプットは48時間以内!! | 超潜在意識×魂の天職

超潜在意識×魂の天職

遊ぶように働き、笑って楽しく月7桁当たり前スピ起業家へ!

昨日のお届け物。

プレモルのフォトキャンで当選した、ブルーノ。

久しぶりの家電当選。関西に現住所がある人限定で、

100名ブルーノが当選するという太っ腹なキャンペーンだった。

こちらもフォトコンで当選。

ピュアホワイト。

美容ドリンク大好きで、毎日飲むので嬉しい。

アスタリフトウォーター当選。

ツイッターのキャンペーンでした。

これも、フォトコンで当選。

モニプラさんで、当選。

鈴木ハーブ研究所のボディ用、パイナップル豆乳ローション!

これ、使ってみるの楽しみ!

ツイッターの2万人先着キャンペーンで頂きました!


この前、ネイルチェンジしました!

グアムぽくしようと。右手は、押し花2カ所入れてもらったハート

夏、先取りな感じ笑


この前ネイル行ったのに、もう伸びてきるけどタラ・・・


里美ねえやんのレッスン行ってから、

普段のワクワクから更にワクワクして、ワクワクMAXに。


MAXすぎると夜寝付けなくなる・・・笑


イメトレももちろんだけど、何より

知らないこといっぱい知れるのがかなり楽しい。


里美ねえやんは、一流の人からしか習わないって決めてたから、

海外で取得した資格もどれも一流の資格。


知識の豊富さ、引き寄せレベルも誰よりもすごい。


何千万円と投資して、勉強してきたことを、

一般の人も通える価格で提供してくれている

んだぁ。


(お試しは初級コースの1回目のレッスンをお試し価格4000円で行けるよ。


予約はすぐ埋まるけど、チェックしてたら必ず行ける。

コンサートのチケット取るみたいに、

10時開始なら10時にメール送信すれば入れる可能性大だよ)


しかもすごいのが、一切営業してない。

初級クラス終わった後も、中級クラスの説明もなく笑


自分の師匠がそうゆうスタンスだったんだって。


「里美のハートが知っているから、自分が思うようにしたらいいよ」って。

(英語だけど)


だから、中級お知らせの紙が配られることもなく。

リピーターも多くて3,4回目みたいな人がかなり多くてびっくり。


でも、再受講してもアウトプットしてないと

これ初めて聞くなぁ~みたいになっちゃうんだって。


私は、もともと人に話す癖があったりブログに書く癖があったから、

それしてなかったらもう全く忘れていると思う。


この前のレッスンの時に「レッスン来ている時は分かるんだけど、日常に

戻るとやっぱり主人と喧嘩しちゃう」って話している人がいて。


私と主人で2人でびっくりした。


せっかく学んだのに、日常に生かさないともったいないなぁって。


私も、神戸行くと神戸に来たんだし~ってその後に、

色々出掛けちゃう。


そうなると意識がそっちに行って習ったことが飛んじゃうから

終わってすぐは、ご飯食べながら主人とその日習った内容について話す。


一人の時はカフェに行ってノート見て復習してる。


初級の時に、それをしなかった時があって。


1週間たってから「この前のレッスンはどうだった?」と人に聞かれて

なかなか思い出せないという時があって笑


東京の恵比寿のサロン(BCF)に通っていた時も、

その後遊びまくると、そっちに意識が飛んじゃって

何しに行ったか分からないみたいになるから

まずは、すぐに主人に電話して習ったことを聞いてもらってた笑


それで、この前ねえやんが48時間以内にアウトプットしないと、

忘れるって話していて、やっぱり!!と思った。



私の場合、48時間どころかレッスン後にすぐやらないと笑


主人はもともと記憶力抜群で。


1度聞いた話も、すらすら話せるほど記憶力がよくて。


海外ドラマ見終わるとフルネームテストされるタラ・・・

出てきた人10人名前を言ってと。


去年まで働いていた職場で、ダイエットに悩んでいるという人から

BCFで習ったレッスン内容を、人から聞かれていたことが多かった

時があって。


体幹立ちを何人にも教えた笑

一緒にやってみせて。


「お金もかけて東京まで習いに行ったのに、

どうしてそんなに教えてくれるの?」と

聞かれたことがあって。


そんな風に考えたことなかったから、そんな風に考える人もいるということを初めて知った。


それがいいとか悪いとかではなく。


無意識だったから笑


でも、無意識にやっていたけど重要だったんだな~って後で気づいた。

それが結局私のアウトプットにもなっていたんだなぁって。


人に話すと無意識に自分もそれを意識するようになるし。


でも、相手が望んでないのに

聞いてほしい!教えたい!と思って、ひたすら教えるのもそれは愛じゃないと思う。だから、聞かれたら話すけど自分からはあんまり話さない。


でも、聞かれることが多いから結局話すこと(私が知っていること、習った事とかを)が多いみたいな。


あ、でもクレクレ星人は苦手だよ。

私も人間だし苦手な人もいる笑


苦手な人いても、人間らしくていいと思うんだ~。

全員好きになろうなんて、思う必要もないと思う。


読んでくれてありがとう!!


IMG_20150103_223823.jpg

1407664449938.jpg

ぽちっとありがとう ありがとう ありがとうハート

読者登録してね