SK-II セルミネーションオーラエッセンスを使ってみて。 | 超潜在意識×ゆったりな働き方

超潜在意識×ゆったりな働き方

やりたい事、やりたい時やり、売れ続ける!

SK-II セルミネーションオーラエッセンスの現品(50ml)をモニターさせて頂きましたキャ

キラキラボトルが可愛くて、テンション上がりますハート

インスタにもアップしたら、海外の方からも「可愛い」のお声がラブラブキラキラ☆

10日間くらい毎晩、お風呂上りに丁寧に入れ込みました。


IMG_20141021_164316.jpg

30ml・15,500円
50ml・22,000円

佐伯チズさんが、パッケージで選ぶとか、香りが良くて好きとかで選ぶこともいいということも本に書いてありました。



もう何年も通っている脳治療の先生からも「化粧品は、感覚でいい」と言われたんです。


合わないと、体が反応するようなんですね。


私、オーガニック化粧品でもそうではないものでも、関係なく

合わないものはすぐに反応が出るので、ある意味ラッキーなんですキラキラ☆笑


私は顔だけ、肌がデリケートなタイプなんです笑

でも、これからも色んな化粧品試してみたいなー。

コスメ、大好きだからハート

それで、やっぱり今の化粧品が合うんだなぁとか、すごく素敵な商品に出会えると思うんです


良い化粧品とは、自分の肌に合うものだと佐伯チズさんも、濱田マサルさんも言ってました。


そして、SK-II セルミネーションオーラエッセンス、私の肌に合っていましたラブラブハート

ヒリヒリ感も、赤みも出ず、すーっと溶けていっていい感じキラキラ☆


美容液ですが、乳液に近い感触で保湿力があります。
DSC_3930.jpg

DSC_3935.jpg

伸ばしていくとかんな感じ。

なので、美容液のあとクリームを塗るのを何度も忘れました笑


「私には合う化粧品がない」「効果がない」と思っている方アオキラ


塗り方や、クレンジング(きちんとメイクを落としきれていない)や別のことに問題がある場合があります。


化粧品は常に進化していっています。

私は、化粧品販売をしていたときに(違うメーカーさんですが・・)、工場見学にも行きました。


常に、少しずつ成分を足したりひいたり、すごく研究されていたんですね。

徹底的に管理もされていました。


化粧品は、手のぬくもりで丁寧に包み込むように入れ込む!!

適当に、ちゃちゃっと終わらすと、いい化粧品も肌に入っていきません。


それには、先にクレンジングで丁寧に汚れを落とすことも重要です。


私は、チズさんのお肌に憧れているので

チズ式を行ってもう、何年にもなります。


大事なのは、「うるおい、なめらかさ、ハリ、弾力、血色」だとチズさんは言っています。


クレンジングと美容液にはお金をかけるというチズさんがよく本で書いていたので、そこは続けています。


美容液は、食事で言うと、お肌のご馳走にあたるとチズさんが言っていました。

メインディッシュ。

スペシャルアイテムですよねラブラブ


エステで大金使うくらいなら、経済的に考えてもその方が得です。

なんでも、毎日コツコツが重要だねkirakira

月1のエステより、毎日のスキンケア!!


昔、週3,4フェイシャルのエステに通いまくっていた私がいうんだから、間違いありません笑

すごい大金かけてましたから汗ウン十万・・

(今なら別のことにお金使います・・何考えていたんだろう・・笑)


あの頃より、今の方が肌の状態がいいです。


たまに、エステに行っても癒される目的でしかいかなくなり、

しかもお気に入りのエステ以外には全く行かなくなった・・。

(東京にしか店舗がないので、東京に行ったときだけ・・)


SK-II セルミネーションオーラエッセンで、肌がどのように変化していくのか今後が楽しみですラブキラキラ


ポチカムさん、素敵な商品をモニターさせてくれてありがとうございます。大事に最後の一滴まで、丁寧に入れ込んでいきますキラキラ

継続するかは、1本使い終わってから、決めようハート


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中