22日は | トワーズ秩父店

トワーズ秩父店

~トワーズ秩父店公式ブログ~

おはようございますペンギン

 

2月22日【土】

10時開店です!!

 

今日は2が3つもありますね爆  笑

ネコの日だったり!!

温泉マークの日だったり!!

狩野英孝さんの誕生日だったり!!!!

あらゆる記念日が存在しますねキョロキョロキラキラ

 

 

狩野英孝さんは学生のときに

流行っていました虹

カメラのネタなんて

当時驚きましたポーン

 

近くで見に行った記憶があります雷

懐かしいですねおばけくん

何年前かは

大体しか覚えていませんクマ

 

本日も

10時開店です!

 

皆様のご来店

お待ちしています照れドキドキ